撫でられる子猫

ミルクの時間を教えると、子猫が嬉しそうな表情に♪ 夢中でお腹を満たして、甘え始める姿にキュンとする♡

ある日、部屋の中で思い思いに過ごしていた3匹の子猫達に、養育主さんがミルクの時間を教えました。すると子猫達は一瞬のうちに幸せそうな表情になって、哺乳瓶からミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、美味しいミルクでお腹をいっぱいに満たすと、ベッドの中でまったりとした時間を過ごし始めました♡

ベッドでくつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の姿がとって可愛くて、見ているだけで心が満たされます(*´ω`*)

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからも子猫達はいっぱいミルクを飲んで、いっぱい眠って、あっという間に成長していくことでしょう♡