机ジャックした猫

机ジャックに成功した猫達。好奇心の赴くままに飼い主さんのお邪魔をする様子が可愛い♪

ある日のこと、お母さんが日記を書いていると、どこからともなく猫の『空くん』が現れて、机の上に上がってきました。どうやらお母さんのやっていることに興味津々のようで、文房具をクンクンしたり、ノートの上に座ったりしながら作業のお邪魔をし始めました♪

机ジャックした猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなお邪魔虫な空くんですが、お母さんはその愛らしい姿にいつも心が温められているそうです♡

見つめる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、空くんのことをお母さんがナデナデしていると、いつの間にか同居猫の『天くん』も机の上に上がっていました♪

机ジャックに成功した猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)