挨拶してきた猫

目が合うと挨拶してくる野良猫。一瞬でブラッシングのとりこになって、次々と可愛い姿を見せてくれた♡

ある日、公園を歩いていた男性が1匹の猫さんの姿を発見しました。猫さんは目が合うとすぐに可愛い声で挨拶してきました♪

鳴く猫出典:感動猫動画

そんな愛らしい挨拶のお礼に、ナデナデやブラッシングをしてあげると、とっても嬉しかったようで幸せいっぱいの姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようです♡

公園で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

人懐っこい猫さんの姿が可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)