大接近する保護子猫と先住猫

新入り子猫と先住猫が目を離した隙に大接近! まさかの展開に思わず心がホッとする♡

ある日、飼い主さんが少し目を離した隙に保護子猫の『ララちゃん』と先住猫の『ヒメちゃん』が大接近していました! どうやらララちゃんのことが気になったヒメちゃんが、ララちゃんのいるケージの中に入ったようです♪

大接近する保護子猫と先住猫出典:ねこぱんちParaguay

お互いに興味津々のふたりは、ちょっとドキドキしながらも近くで過ごし始めました。特にララちゃんはヒメちゃんの行動がとっても気になるようで、可愛い足取りで近づいて行って何度も様子をうかがいます♪

大接近する保護子猫と先住猫出典:ねこぱんちParaguay

さらに最後はお互いにベッドの上で幸せそうにくつろぎ始めました♡

目を離した隙に大接近したふたりの様子はこちら。(動画)

ふたりの愛らしい姿に心が温まりますね(*´ω`*)