男の子に寄り添う猫

一通り用事を済ませると、結局男の子のところに戻っていく猫さんが可愛い♡

ある日、大好きな男の子にピッタリと寄り添いながら、まったりとした時間を過ごしていた猫さん。しばらくすると男の子と壁の隙間から突然出てきて、部屋の中を歩き回り始めました。

男の子に寄り添う猫出典:ひのき猫

その道中で家族にナデナデされたり、ご飯をモグモグしたりする猫さん。

撫でられる猫出典:ひのき猫

そして一通り用事を済ませると、最後はやっぱり男の子の隣に戻って、再びまったりとくつろぎ始めました♪

結局、男の子のところへ戻る猫さんの様子はこちら。(動画)

どうやら男の子の隣が一番落ち着けるようです(*´ω`*)