穴の中の猫

ゆっくりと回りながら穴に吸い込まれていく猫さん。出てくる時の姿もとっても可愛かった♡

ある日、飼い主さんが床の上に穴の開いたダンボール箱を置くと、さっそく猫さんがゆっくりと回りながら穴の中へと吸い込まれていきました♪

穴に入っていく猫出典:ひのき猫

そんな猫さんを飼い主さんが呼んでみると、ヒョッコリと穴から頭を出して、再びクルクルと回りながら箱の外へと出てきました♪

穴から出ていく猫出典:ひのき猫

その姿がとっても面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

穴に吸い込まれていく猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんと一緒に暮らしていると、毎日が癒しと笑いで満たされますね♪