港で出会った猫

港で人相の悪い猫がこちらを睨んできた! ケンカを売ってくるかと思ったら、物凄く人懐っこい猫でした♪

ある日、男性が港を歩いていると、ちょっと強面な猫さんがこちらを睨んできました! そのままケンカを売ってくるのかと思ったら、実は物凄く人懐っこい猫さんだったようで、ナデナデすると一瞬のうちに甘えモード全開に♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに男性が別の場所に移動すると、その後をトコトコとついてきて、ナデナデをたくさん要求してきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

港で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

いつまでも幸せそうにナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)