眠る子猫

ちゃんと自分のお布団に入って寝る子猫。ピクピクしながら眠る様子が可愛すぎる♡

生後20日の時に家にやって来た保護子猫。どうやら子猫は保護された時から使っている『膝掛け毛布』を寝る場所だと認識しているようで、いつもお昼寝の時間を迎えると、毛布のところにやって来るそうです。

眠る子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

この日も眠たくなった子猫は毛布のところまでやって来て、自分で毛布を掛けると、幸せそうにまったりと過ごし始めました♡

布団に入る子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

そんな子猫の姿がとっても可愛くて、見ているだけで自然と心が温まります(*´ω`*)

お気に入りの毛布で眠る子猫の様子はこちら。(動画)

フカフカの毛布に幸せを感じながら、素敵な夢を見ていることでしょう♡