ブラッシングされる猫

上機嫌でブラッシングされていた猫さん。突然の妨害にプリプリしちゃう様子が妙に可愛かった♪

ある日、家族にブラッシングされながら至福のひとときを過ごしていた猫さん。満足そうに毛づくを堪能しながら、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♡

ブラッシングされる猫出典:ひのき猫

でもその途中で同居猫が突然の妨害!

プリプリする猫出典:ひのき猫

すると今まで至福顔だった猫さんが、毛づくろいされながらプリプリし始めました!

上機嫌でブラッシングされる猫さんの様子はこちら。(動画)

至福の表情を浮かべる姿も、プリプリしている姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ェ`*)