極小の威嚇をする子猫

目が開きかけの赤ちゃん猫が極小の威嚇! 3兄弟で寄り添いながら幸せそうに眠る姿にホッとする♡

保護されて養育主さんの家で過ごし始めた3匹の子猫達。安全な家の中で徐々に目が開いてきた子猫達は、愛らしい姿で極小の威嚇をしてきました。

極小の威嚇をする子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、養育主さんと一緒に体重測定を終わらせた子猫達は、ピッタリと寄り添いながら夢の世界へと旅立って行きました♪

寄り添って眠る子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その姿がとっても可愛くて思わず心が温まります♡

子猫達の日常の様子はこちら。(動画)

これからも優しい養育主さんにたくさんの愛情を注がれながら、日に日に成長していくことでしょう(*´ω`*)