公園で出会った猫さんが「ついてきて!」と言うのでついて行ってみると、とっても可愛い展開に♡

ある日、公園でモフモフの猫さんの姿を発見した男性。猫さんが「ついてきて!」と言うので後を追ってみると、猫さんは何度も後ろを振り返りながら、男性をどこかへと誘導し始めました。

公園で出会った猫出典:野郎が撮った猫動画

途中で男性が猫さんのことを撫でようとしますが、残念ながらあまり撫でさせてくれませんでした。でも猫さんの秘密の隠れ家まで到着すると、今までとは打って変わっていっぱい撫でさせてくれました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら人目のつかないところで思いっきりナデナデしてもらいたかったようです( *´艸`)

公園で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫さんの姿に思わず心が癒されますね♡