寄り添う猫と子猫

赤ちゃん猫のそばから離れない先住猫。愛情いっぱいに見守りながら優しく接する様子にホッコリ♡

家にやって来た幼い子猫達のことが気になる猫の『むぎくん』。この日も子猫達が過ごしているケージの中に自分も入って、まるでお母さんのように子猫達のことを見守り始めました。

子猫達を見守る猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやら子猫達もむぎくんの優しさに幸せを感じているようで、昼寝から目覚めるとすぐにむぎくんのところに向かいました♡

子猫と猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

子猫達のそばで過ごすむぎくんの様子はこちら。(動画)

むぎくんの優しさにホッコリしますね(*´ω`*)