ホーム ほっこり 赤ちゃん猫が心配でケージに入る先住猫。優しさいっぱいの行動に心がポカポカ温まる♡

赤ちゃん猫が心配でケージに入る先住猫。優しさいっぱいの行動に心がポカポカ温まる♡

新しく家にやって来た保護子猫達のことが気になって、様子をうかがいにやって来た先住猫。まだ幼い子猫達のことを心配して、自らもケージの中へと入って行きました。

出典:うにむぎはちチャンネル

さらに子猫達のことを守るかのようにケージの中で座り込んで、子猫達と一緒の時間を過ごし始めました。

出典:うにむぎはちチャンネル

そんな先住猫の優しい行動に自然と心が温まります(*´ω`*)

子猫達のことが気になる先住猫の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛いですね♡