眠たそうな子猫

「もう限界です…」と申し訳なさそうに、ゆっくりと眠りに落ちていく子猫にキュンとする♡

ある日、兄弟よりも先にミルクを飲んだ子猫がすぐに強い眠気に襲われたようで、ソファーの上でウトウトし始めました。

眠たそうな子猫出典:ねこねこチャンネル

兄弟と一緒に寝ようと約束をしていたのか、しばらく眠気と戦い続けた子猫ですが、最後は「もう限界です…」とばかりに申し訳なさそうな表情で眠りに落ちていきました。

眠りに落ちる子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

眠気に勝てなかった子猫の様子はこちら。(動画)

強い眠気に耐えながらフミフミして、ゆっくりと眠りに落ちていく姿に思わず頰が緩みますね(*´ェ`*)