遠慮する子猫

家の中に招き入れたら遠慮気味になっちゃう庭の子猫達。少しずつ室内に馴染んでいく様子が可愛い♡

ある日、家の庭にやって来て、そのまま庭に住み着いた猫の親子。優しい住人家族に毎日ご飯をもらいながら、庭の中で遊んだり、まったりとした時間を過ごしています。

そんな親子が快適に過ごせるように、家族は家の中に避難場所を作りました。これで親子は寒い日には暖かい家の中で過ごすことができるようになったのです。

特に子猫の『カイ君』はすぐに家の中に慣れたようで、リラックスした姿を見せてくれるようになりました♪

くつろぐ子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

でもカイ君の兄弟の『リク君』と『クウちゃん』はまだまだ慣れていないようで、いつもちょっと遠慮がちに過ごしているそうです。

遠慮する子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

家の中で過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

それぞれの時間を過ごす子猫達の様子が可愛いですね(*´ω`*)