パスタが気になる猫

超デカ盛り明太子パスタの匂いに耐えられず、邪魔しに来てしまった猫さんが面白い♪

ある日、キッチンでパスタを作り始めると、近くに座っていた猫さんが鼻をすんすんし始めました♪ どうやらパスタの匂いが気になって、ウズウズが止まらなくなってしまったようです♡

パスタが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに料理が進むと居ても立っても居られなくなったようで、興奮しながら暴れ始めました!

暴れる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに超デカ盛りパスタが運ばれてくると、興味津々で見つめ始めました!

パスタが気になる猫さんの様子はこちら。(動画)

最後はカリカリをもらって満足そうな猫さんなのでした(*´ω`*)