また降り方を忘れてしまった猫さん。ニャーニャーと騒いで猛アピールする様子が可愛い♪

ある日、冷蔵庫の上にいた猫さんが、飼い主さんに向かって大きな声で鳴き始めました。その様子が気になった飼い主さんが「どうしたの?」と話しかけると、ニャーニャーと鳴きながら騒ぎ始めました。

冷蔵庫の上の猫出典:ひのき猫

どうやら冷蔵庫から降りる方法を忘れてしまったようで、一生懸命に飼い主さんに伝えようとしていたようです。

冷蔵庫の上の猫出典:ひのき猫

その後、ひとりで降りることを決意した猫さんは、思い切って冷蔵庫の上から飛び降りました!

降り方を忘れてしまった猫さんの様子はこちら。(動画)

何とか降りることに成功した猫さんなのでした(*´ー`)