しがみつく猫

帰ろうとすると野良猫がしがみついてきて引き止められた! 全力のかまってアピールにキュンとする♡

ある日、海沿いの道でしばらく過ごした男性が帰ろうとすると、「行かないで!」とばかりに1匹の猫さんが足にしがみついてきました! どうやら猫さんはいっぱいかまって欲しかったようで、全力で男性を引き止めながらたくさん話しかけてきました。

足にしがみつく猫出典:感動猫動画

そんな甘えん坊な猫さんの身体を撫でてあげると、とっても嬉しかったようで、男性に寄り添いながらまったりと過ごし始めました♡

寄り添う猫出典:感動猫動画

しがみついてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫さんの姿に思わず心が癒されますね(*´ω`*)