子猫と先住猫

生後1週間で保護された子猫達を受け入れた先住猫。本当の親子のように過ごす姿に心が温まる♡

生後1週間で保護されて、安全な家の中で暮らし始めた子猫達。優しい保護主さんの元ですくすくと成長し、活発に歩き回るようになったため、広いケージにお引越ししました。

そんな子猫達のことを優しく迎え入れた先住猫の『ヒメちゃん』は、自然と子猫達と一緒の時間を過ごすようになりました。

子猫を毛づくろいする猫出典:ねこぱんちParaguay

またヒメちゃんは自らお母さんの役割を引き受けたようで、いつも子猫達にたくさんの愛情を注いでいるそうです♡

ミルクを飲もうとする子猫出典:ねこぱんちParaguay

その姿はまるで本当の親子のようです(*´ω`*)

一緒に過ごすヒメちゃんと子猫達の様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの光景に心がポカポカしてきますね♡