シャンプーされる子猫

シャンプーの気持ち良さを知ってしまった子猫。脱力しながら身を委ねる様子が可愛すぎる♡

ある日、水のいらない猫用シャンプーを使って、子猫の身体を綺麗にすることにした飼い主さん。さっそくシャンプーをタオルにつけて、子猫に身体をフキフキし始めました♪

拭かれる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら子猫はとっても気持ちが良かったようで、飼い主さんに身体を預けたまま、動かなくなってしまいました♪

拭かれる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

シャンプーに脱力する子猫の様子はこちら。(動画)

全身が綺麗になって良かったね(*´ω`*)