子猫を連れてきた母猫

庭でお友達になった三毛猫さん。ある日、可愛い子猫達を見せに来てくれました♡

以前はよく家の庭に遊びに来てくれていた三毛猫さんですが、この頃は姿を見せることが随分と少なくなっていました。そんな中、家の中で愛猫達と一緒に過ごしていた女性が、庭から聞こえてくる三毛猫さんの声に気づきました!

テーブルの下の猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

久しぶりの訪問だったため、ウキウキしながら窓を開けた女性。するとそこには三毛猫さんの他に、可愛い子猫達の姿があったのです!

子猫を連れてきた母猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

予想していなかった展開にビックリした女性。その後、庭の中を歩き回る子猫達の姿を見ながら、幸せな気持ちに包まれたそうです♡

子猫達を見せに来た三毛猫さんの様子はこちら。(動画)

猫の親子の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が温まりますね(*´ω`*)