子猫を世話する先住猫

赤ちゃん猫をお世話しながらご飯を食べる先住猫。その愛情深い行動に心がホッと温まる♡

優しい保護主さんにしっかりと健康管理をされながら、確実に成長を続ける子猫達。この日は栄養補助のために白米の入った離乳食をモグモグと食べ始めました。

ご飯を食べる猫達出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫達のお母さん役を自ら引き受けたのが先住猫の『ヒメちゃん』でした。ヒメちゃんはいつも子猫達のことを気に掛けていて、この日も子猫達の面倒を見ながらご飯を食べていたそうです。

子猫を世話する先住猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなヒメちゃんの愛情深い姿に思わず感心してしまう保護主さんなのでした。

子猫達を見守るヒメちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫達の姿に心が温まりますね(*´ω`*)