膝に登る子猫

くっついてきて離れなくなる赤ちゃん猫。膝の温もりに抗えない様子にキュンとする♡

この日、初めてリビングに降り立った子猫。見るもの全てに興味津々で、よちよち歩きで部屋の中を探索し始めました♪

探索する子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、大好きな養育主さんのところに向かった子猫は、ピトッと養育主さんの足にくっつくと、膝の上に登ってきました♪

膝に登る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやら子猫は膝の温もりに大きな幸せを感じたようで、愛らしい姿でウトウトし始めました♡

くっついてきた子猫の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)