足踏みする猫

顔を見ると喜んで、その場で足踏みしちゃう三毛猫さんがとっても可愛い♪

ある日、男性が漁港の近くを歩いていると、路上にチョコンと座る三毛猫さんの姿を発見しました。そのまま男性が近づいて行くと、男性の顔を見た猫さんが喜んで、その場で足踏みを始めました♪

足踏みする猫出典:感動猫動画

その後、何度も男性のところにやって来て、ナデナデされるたびに幸せそうな姿を見せてくれる三毛猫さん♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようです♪

甘えん坊な三毛猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)