猫の授乳

先住猫の出ない乳を懸命に吸う赤ちゃん猫。愛情溢れる光景に思わず心が温まる♡

保護子猫達がやって来た家に元々住んでいた先住猫の『ヒメちゃん』。子猫達のことが気になってお世話したがるようになったため、保護主さんが子猫達を預けてみると、いきなり授乳を始めました♡

猫の授乳出典:ねこぱんちParaguay

ヒメちゃんはミルクを出すことができませんが、キジトラ子猫はとっても嬉しそうにチュパチュパし続けます。

猫の授乳出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫のことを抱きしめながら、いつまでも好きなようにさせてあげるヒメちゃんなのでした(*´ω`*)

ヒメちゃんと子猫達の様子はこちら。(動画)

まるで本当の親子のような姿に心が温まりますね♡