綺麗な白猫

庭に住む白い子猫をシャンプーしたら… もっと白くなられました ( *´艸`)♡

ある日、家の庭にやって来て、そのまま庭で住み始めた猫の親子。そんな親子を住人の女性が家族と一緒に世話していると、徐々に心を開いてきて、信頼してくれるようになりました。

そんな中、女性は3匹の子猫達をお風呂に入れて、ノミ取りの薬をつけてあげることにしました。

庭に住む子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

まずは白猫の『クウちゃん』を洗うことにした女性。さっそくクウちゃんをお風呂場へと連れて行き、優しく話しかけながら全身を洗い始めました。

洗われる子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

これが初めてのシャワーだったクウちゃんでしたが、信頼している女性と一緒で安心したのか、最後まで大人しく洗わせてくれました♪

シャンプーするクウちゃんの様子はこちら。(動画)

シャンプーのおかげでピカピカになったクウちゃんなのでした(*´ω`*)