散歩する猫

大好きな猫が散歩から帰ってきた時の柴犬の反応がとっても可愛かった♡

同じ屋根の下で暮らす柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』。ふたりはとっても仲良しで、快適な家の中でいつも一緒に過ごしています。

天くんはももちゃんが日課の散歩から帰ってくると、どこに行っていたのかを確認するために、毎回必ず匂いを嗅いでボディーチェックをしているそうです♪

犬の匂いを嗅ぐ猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんも時々ももちゃんと一緒に散歩に出かけることがありますが、この日は飼い主さんが天くんだけを連れて散歩に出かけました。

散歩する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そして、しばらく散歩を楽しんでから帰ってくると、自宅で待機していたももちゃんがとっても可愛い姿を見せてくれました( *´艸`)

天くんが帰ってきた時のももちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿に自然と心が癒されますね♪