手が気になる子猫

「何隠してるの?」と興味津々で拳を開かせようとする子猫の様子がとっても可愛かった♡

ある日、養育主さんの横でコロンコロンと転がりながら、元気いっぱいに楽しい時間を過ごしていた子猫。

転がる子猫出典:ねこねこチャンネル

途中で養育主さんが手をグーにすると、気になった子猫が「何隠してるの?」とばかりに拳を開かせようとし始めました♪

手が気になる子猫出典:ねこねこチャンネル

でも手の中に何もないと分かると、ちょっと残念そうな姿を見せる子猫なのでした(*´ェ`*)

養育主さんと一緒に遊ぶ子猫の様子はこちら。(動画)

遊び疲れて兄弟と一緒に眠る姿もとっても可愛いですね♡