シッポが網に絡まってパニックになっていた子猫。脱出の手助けをすると、愛らしい姿を見せてくれた♪

ある日、漁港近くを歩いていた男性が、シッポが網に絡まってパニック状態に陥っている子猫の姿を発見しました! このままでは危ないと思った男性は、すぐに子猫の元へと向かって救出活動を始めました。

網に絡まっていた猫出典:野郎が撮った猫動画

でもパニック状態の子猫は非常に興奮していたため、男性が手を伸ばすたびに強く威嚇してきました。

猫を助ける出典:野郎が撮った猫動画

その後、何とか無事に網から抜け出すことに成功した子猫。そんな子猫に男性が挨拶すると、愛らしい反応が返ってきました♪

網に絡まっていた子猫の様子はこちら。(動画)

無事に網から解放されて良かったね(*´ω`*)