子猫達を毛づくろいする猫

赤ちゃん猫達がほっとけなくて、何かあるたびに駆け寄ってくる先住猫がとっても優しい♡

家にやって来た保護子猫達のことが気になる先住猫の『むぎくん』。この日も子猫達が鳴くとすぐに駆け寄って、子猫達を落ち着かせるために毛づくろいを始めました♪

子猫達を毛づくろいする猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんなむぎくんの優しさに安心した子猫達は、再び元気いっぱいに遊び始めました♪

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その光景がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

子猫達のことがほっとけないむぎくんの様子はこちら。(動画)

優しいむぎくんのおかげで、いつも安心して遊べる子猫達なのでした(*´ω`*)