子猫を見つめる猫

保護子猫を初めて見た猫さん。気になり過ぎて目が離せなくなっちゃう様子が可愛い♡

家にやって来た保護子猫を初めて見た猫さん。どうやらヨチヨチ歩きでウロウロする子猫のことが気になるようで、思わず目が離せなくなってしまいました。

子猫を見つめる猫出典:ひのき猫

さらに子猫の様子をうかがいながら、慎重に近づいていく猫さん。

子猫を見つめる猫出典:ひのき猫

その後もチョコチョコと動く子猫の姿が気になって、いつまでも目で追い続けます。

保護子猫を初めて見た猫さんの様子はこちら。(動画)

この後すぐに仲良くなって、一緒に遊んだり、一緒に眠ったりするようになったそうです(*´ω`*)