先輩猫に挨拶しに来る子猫

ワンパクな子猫達が次々と挨拶しにやって来て、思わず挙動不審になっちゃう先輩猫が可愛い♪

大きな公園で地域猫として暮らしているワンパクな子猫達。この日は好奇心の赴くままに、茶トラの先輩猫のところに挨拶しにやって来ました。

挨拶しに来る子猫出典:野郎が撮った猫動画

一方の先輩猫は次々とやって来る子猫達にちょっと戸惑い気味のようで、ソワソワしながら子猫達と接します(*´ー`)

戸惑う大人猫出典:野郎が撮った猫動画

グイグイ来る子猫達とドキドキしながら迎える先輩猫。どちらもとっても可愛くて、思わず心が癒されます♪

挨拶しにやって来る子猫達の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに仲良くなって、楽しい時間を一緒に過ごし始めることでしょう♪