エリザベスカラーでポン・デ・ライオンになった猫さん。何をやっても可愛くて思わず胸がキュンとする♡

ある日、目の調子が少し悪くなったため、エリザベスカラーを身につけることになった猫の『レモンさん』。その姿がまるで『ポン・デ・ライオン』のようだったため、飼い主さんはその姿に『ポン・デ・レモン』と命名しました。

見上げる猫さん出典:猫のレモンちゃんねる

ポン・デ・レモンが階段を駆け上がったり、部屋を歩き回ったり、くつろいだりする姿はとっても愛らしく、ついつい見入ってしまう飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

くつろぐ猫さん出典:猫のレモンちゃんねる

エリザベスカラーを身につけたレモンさんの様子はこちら。(動画)

早く目の調子が良くなるといいですね。