居候を始めた猫

居候を始めた猫さんに対して、明らかに違う反応を見せる先住犬と先住猫が面白い♡

ある日、柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』が暮らしている家の庭に、1匹のキジトラ猫が姿を現しました。猫のことがとても気になった住人は、猫を保護して世話をすることに決めました。

居候を始めた猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやらももちゃんは居候を始めた保護猫のことがとっても気になったようで、障子の隙間から覗き見したり、部屋の中でソワソワしたりと、興奮しながら過ごし始めました♪

猫が気になる犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんは保護猫のことが少し気になりつつも、大興奮のももちゃんとは全く違う反応を見せてくれました♪

保護猫に対するももちゃんと天くんの様子はこちら。

ももちゃんと天くんの反応の違いが面白くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)