酔拳な猫

酔えば酔うほど強くなる! 遊び方がどうしてもカンフーになってしまう猫さんが面白い♪

同居犬と同居猫がオモチャで一緒に遊んでいる中、少し離れた場所でふたりの様子を静観していた黒猫の『天くん』。

オモチャで遊ぶ犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんが水を飲むと、何故か急に己の中の酔拳が覚醒しました!

突然オモチャに向かって激しい攻撃を繰り出し始めた天くん。その動きはまさにカンフーのようです!

酔拳な猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんの見事な動きに憧れを抱く同居猫なのでした( *´艸`)

突然激しく動き回る天くんの様子はこちら。(動画)

天くんの姿が面白くて思わず笑ってしまいますね♪