ホーム ほっこり シャンプー中はお喋りしながら抵抗していた猫さん。湯船に浸かると気持ち良すぎて可愛いことに♡

シャンプー中はお喋りしながら抵抗していた猫さん。湯船に浸かると気持ち良すぎて可愛いことに♡

この日、お風呂で全身を綺麗にすることになった『マロンくん』。でも身体が濡れることがちょっと苦手なマロンくんは、シャンプーが始まるとお喋りしながら抵抗し始めました。

出典:ねこぱんちParaguay

結局、シャンプーの時間は最後までドキドキだったマロンくんですが、湯船に浸かると一瞬で大きな変化が!

出典:ねこぱんちParaguay

どうやらポカポカのお湯は最高だったようで、そのまま動かなくなって、幸せそうにお風呂を堪能し始めました♡

お風呂に入るマロンくんの様子はこちら。(動画)

お風呂のおかげで全身がピカピカになったマロンくんなのでした(*´ω`*)