鍋が気になる猫

キムチ鍋中に参加して来てしまった猫さん。鍋が気になりつつも大人しくしている様子にホッコリ♡

ある日、飼い主さんがキムチ鍋を作り始めると、興味をそそられた猫さんが早速キッチンに姿を現しました。どうやら飼い主さんの行動がとっても気になるようで、鍋が完成するまで落ち着かない様子でソワソワし続けます♪

鍋が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに鍋が出来上がると、飼い主さんの膝の上にチョコンと着席♡

鍋が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

目の前に置かれた鍋が気になりつつも、大人しく様子を見守る猫さんなのでした♪

鍋が気になって仕方がない猫さんの様子はこちら。(動画)

最後は自分用のご飯を美味しそうに食べて、満足そうな姿を見せてくれました(*´ω`*)