倒れる子猫

ドミノ倒しみたいに転ぶ赤ちゃん猫。おぼつかない足取りで歩き回る様子が可愛い♪

養育主さんの家で随分と成長し、起きている時はリビングにいることが多くなった子猫達。この日もリビングで過ごしていた子猫達ですが、まだよちよち歩きのため、兄弟にぶつかってドミノ倒しみたいになってしまいました(*´ー`)

倒れる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな予想外の動きをする子猫達の様子を、少し離れた場所からじっと見守る先住猫。

子猫達を見守る先住猫達出典:うにむぎはちチャンネル

さらに子猫達が大きな声で鳴き始めると、先住猫が落ち着かせるために毛づくろいを始めました♪

よちよち歩きの子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛い猫達の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)