縁石でくつろぐ猫

縁石に腕をかけながらリラックスしていた猫さん。その体勢のままナデナデを堪能する姿が可愛すぎる♡

ある日、男性が歩道を歩いていると、縁石に腕をかけながらくつろいでいる猫さんの姿を発見しました! さっそく身体を撫でてみると、そのままの体勢でナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

それからしばらく男性にナデナデされていた猫さんですが、別の猫さんの気配を感じると少し警戒し始めました。

気になる猫出典:野郎が撮った猫動画

そして遠くの方から黒白猫さんが近づいてくると、戦闘モードになりました!

縁石でくつろぐ猫さんの様子はこちら。(動画)

縁石でまったりする猫さんの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)