ケージに残る子猫

何故かケージから出なくなった赤ちゃん猫。兄弟が戻ってくると愛らしい姿を見せてくれた♡

体重が保護した時の約2倍になり、足腰も随分と強くなった3匹の子猫達。毎日ケージから飛び出して、部屋の中を自由に歩き回るようになりました。

でもこの日は何故か子猫達のうちの1匹がケージから出たくなかったようで、兄弟が出かけていってもケージの中に留まり続けました。

ケージに残る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、兄弟が戻ってくると再び一緒に遊び始めて、くっつきながら眠りに落ちていきました♡

寄り添う子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

ひとりでケージに残る子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に心が癒されますね(*´ェ`*)♡