ドアを開けようとする猫

幼い頃から先輩猫の見事なドア開けを見てきたため、「僕にも出来る!」と勘違いしちゃった猫さんが面白い♪

生まれた時からずっと今の家で暮らしている猫の『豆大福くん』。今ではすっかり大人の猫へと成長し、幼かった頃と比べると、格段に出来ることが増えました。

そんな豆大福くんはこの日、『ドア開け』にチャレンジすることに決めたようです。幼い頃から先輩猫の職人技を見てきたため、どうやら「僕にも出来る!」と思ってしまったようです♪

ドアを開けようとする猫出典:ひのき猫

果たして豆大福くんの挑戦の結果やいかに!?

その様子はこちら。(動画)

どうやらイメージしていた通りにはいかなかったようで、すぐにチャレンジを終了させた豆大福くん。でも最後は飼い主さんの手を借りて、無事にドアを開けることに成功したようです( *´艸`)