撫でられたい子猫

「撫でろ〜」がなかなか家族に分かってもらえない子猫。一生懸命な要求が可愛すぎる♡

どうしてもナデナデしてもらいたくて、高いところから甘えてきた子猫。何度も「撫でろ〜」と言いながら、愛らしい仕草でおねだりし続けます♪

撫でられたい子猫出典:ひのき猫

でも家族の方はなかなか子猫の気持ちを分かってあげられませんでした。

撫でられたい子猫出典:ひのき猫

実は以前にも同じようなことがあったのですが、その時は家族がナデナデすると、すぐに身をかわしてしまったそうです。

果たして今回の子猫の要求は、ちゃんと家族に伝わるのでしょうか!?

撫でられたい子猫の様子はこちら。(動画)

無事にナデナデしてもらえて嬉しそうな反応を返す子猫。甘えん坊な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)