激し過ぎる子猫を受け止める先住猫。次々と突撃してくる子猫に、いつまでも付き合ってあげる姿が優しい♡

保護先の家で優しい先住猫のことが大好きになった子猫。この日も先住猫と一緒にいられるのが嬉しくて、激しいグルーミングを始めました♪

激し過ぎる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらにエネルギーが有り余っている子猫は、何度も先住猫に突撃していって全力で遊び続けます。

激し過ぎる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな激し過ぎる子猫をしっかりと受け止めて、いつまでも付き合ってあげる先住猫なのでした♪

エネルギー全開の子猫の様子はこちら。(動画)

いくらもみくちゃにされても子猫と一緒に過ごす先住猫がとっても優しいですね(*´ω`*)