保護された子猫

保護子猫がピンチになるとすぐに助けに来る黒猫。その愛情深い行動に心がホッと温まる♡

独りぼっちになっていたところを保護されて、そのまま保護主さんの家で暮らし始めた子猫の『ミッコちゃん』。保護主さんの家にはたくさんの猫達が住んでいるのですが、ミッコちゃんはいつも優しくしてくれる黒猫の『アンコちゃん』のことが大好きになりました。

保護された子猫出典:ひっしいチャンネル

アンコちゃんの方もミッコちゃんのことをとても大切に思っているようで、ミッコちゃんがピンチになるとすぐに駆けつけて守ってあげているそうです(*´ェ`*)

子猫のピンチに駆けつける黒猫出典:ひっしいチャンネル

ふたりの日常の様子はこちら。(動画)

ミッコちゃんを大切にするアンコちゃんの姿に心が温まりますね♡