上目遣いの子猫

「ここで待っていれば抱っこしてもらえると聞いたんですけど…」と子猫が上目遣いで確認してきた♡

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫達。どうやらソファーの上で待っていると養育主さんが抱っこやナデナデをしてくれることが分かったようで、この日もソファーの上でモゾモゾしながら抱っこ待ちを始めました♡

抱っこ待ちの子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに上目遣いでジッと養育主さんのことを見つめながら猛アピールする子猫。

上目遣いの子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫を養育主さんが優しくナデナデすると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

ソファーの上でおねだりする子猫の様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊な姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)