話しかけてきた三毛猫

三毛猫の可愛い声につられてやって来た黒猫。どうやらナデナデ好きの猫さんだったようで… ( *´艸`)

ある日、男性が公園を散策していると、愛らしい三毛猫の姿を発見しました。どうやら三毛猫は男性に何か伝えたいことがあったようで、可愛い声で話しかけてきました♪

話しかけてきた三毛猫出典:野郎が撮った猫動画

するとその声を近くで聞いていた黒猫が、トコトコと男性のところに近づいてきました♪

近づいてきた黒猫出典:野郎が撮った猫動画

そして目の前までやって来ると、さっそくナデナデを堪能し始めました♡

公園で出会った三毛猫と黒猫の様子はこちら。(動画)

それぞれに違う反応を返す姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)