穴を掘る子猫

突然子猫が物凄い勢いで穴を掘り始めた! その動きが激し過ぎて思わず目が釘付けに!

ある日、一緒に暮らす子猫が何やらゴソゴソしていると思ったら、随分と深そうな穴を庭で発見しました! しばらく穴の様子を見ていると、子猫が物凄い勢いでホリホリし始めました!

穴を掘る猫出典:ひっしいチャンネル

どうやらお気に入りの穴だったようで、テンションを急上昇させながら夢中になって掘り進めます!

穴を掘る猫出典:ひっしいチャンネル

そんな子猫に好きなだけ穴を掘らせてあげると、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

穴をホリホリする子猫の様子はこちら。(動画)

とっても激しい子猫の姿を見てるだけで、何だか妙に元気が湧いてきますね!