廃墟で鳴いていたら、いつの間にか安全な家の中での生活が始まっていた子猫に心が温まる♡

ある日、外で仕事をしていた男性が、廃墟の中で大きな声で鳴いている子猫の姿を見つけました。男性は1時間かけて何とか子猫の保護に成功すると、子猫を自宅へと連れて帰りました。

保護された子猫出典:ひっしいチャンネル

子猫は慣れない環境に戸惑っているようで、安全な家の中でも大きな声で鳴き続けていました。そんな子猫に優しくしてくれたのが先住猫の『アンコちゃん』でした。どうやらアンコちゃんは子猫の気持ちがしっかりと分かっているようで、いつも子猫のそばにいてあげるようになったのです。

保護子猫を抱きしめる猫出典:ひっしいチャンネル

そんなアンコちゃんの愛情で子猫は徐々に落ち着きを取り戻していき、少しずつ幸せそうな姿を見せてくれるようになりました(*´ェ`*)

保護された子猫の様子はこちら。(動画)

優しいアンコちゃんや温かい家族に出会えて良かったね♡