冷蔵庫から降ろしてもらう猫

「父ちゃん、ちょっと待って~」お父さんのお出かけに気づくと急に焦り出す猫さんが可愛い♪

ある日、冷蔵庫の上に登った猫さんが、ひとりで降りられなくなって鳴き始めました。そんな猫さんに向かってお母さんが「こっちから降りられるよ」とアドバイスしますが、どうしてもひとりでは降りられないようです(^_^;)

冷蔵庫から降りられなくなった猫出典:ひのき猫

そんな中、お父さんのお出かけに気づいた猫さん。どうやら一緒に玄関まで行きたかったようで、「父ちゃん、ちょっと待って~」とばかりに急に焦り始めました!

焦る猫出典:ひのき猫

その後すぐにお父さんに床の上に降ろしてもらうと、嬉しそうな足取りでお父さんと一緒に玄関へと向かいました♪

冷蔵庫から降りられなくなった猫さんの様子はこちら。(動画)

最後は同居猫達と一緒に、愛らしい姿でお父さんをお見送りする猫さんなのでした(*´ω`*)