ソファーに登る子猫

大好きな先住猫のいる場所まで必死の登った子猫。シッポで楽しそうに遊んでいたら予想外の展開に♪

毎日確実に成長を続け、日に日に活発になってきている子猫達。この日も部屋の中で元気に遊び回りながら、楽しい時間を過ごしていました♪

遊び回る子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

さらにソファーに登れるようになったサビ子猫が、背もたれの上でくつろいでいる先住猫のところまで登っていきました。

ソファーに登る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして先住猫のシッポで遊んでいると、夢中になり過ぎて背もたれから落っこちてしまいました(^_^;)

エネルギー全開の子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪